最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 梅雨の中休みは生駒の山! | トップページ | ブログはじめて4年目になります。 »

神戸マラソンは当選しました!

出身は兵庫県の尼崎で中高の六年間神戸の学校に通っていたので神戸は第2の故郷(*^-^)

所属しているランニングクラブも神戸(*^-^)

地元大阪マラソンは落選したけれども神戸は大好きでそんな神戸のど真ん中を走れる第一回神戸マラソンに抽選で当選したのは素直にうれしいo(*^▽^*)o

思い切り楽しみます( ^ω^ )

その前にいっぱいレースにエントリーしたけれど(;´▽`A``

早朝ランはライフワークでずっと続けています(゚▽゚*)

寒い日も5時前から走っていたけれども今は同じ時間でもやたら走っている人が多い(゚0゚)

おまけに家を出るときから日が昇っている(゚0゚)

寒い時より走るのがしんどくてスピードが落ちている(;ω;)

7月はレースがなくて8月21日は第一回北オホーツク100kmマラソンを走ります(*゚▽゚)ノ

9月は丹後の100キロを挑戦することにしました(*゚▽゚)ノ

しばらくウルトラマラソンが続くのでこのゆっくりペースで毎日走ります\(;゚∇゚)/

ゆっくり走って暑さを乗り切ります(・∀・)イイ!

« 梅雨の中休みは生駒の山! | トップページ | ブログはじめて4年目になります。 »

コメント

神戸マラソンも落選しました。
東京(1回~5回)、大阪と続けて連敗記録更新中。
奈良マラソンに至っては、申込みしようかと思えば、既に満員。
ということで、秋のフルは、四国島内での大会に参加です。

8月、9月と100km連続なんですね。
丹後には1度行ってみたいと思っていまして、今年もパンフを取り寄せました。
(5年くらい前から、パンフとにらめっこです。)
家族にも、参加OKの決済が下りたので、後は、申込むだけ。
宿泊プランをどうしたものか、考え中です。

今月は、四国の真ん中辺りにある「早明浦ダム」の近くで行われる大会の、
ハーフの部に参加です。
昨日、梅雨明けしたものの、入梅以降、とにかく蒸し暑い!
お互いに、体調に気をつけて、ボチボチ走りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433232/40658056

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソンは当選しました!:

» 神戸マラソン当選者のブログまとめ [ホイミンのジョグノート]
神戸マラソンに当選して、今はまだ練習も開始してない方とかいると思うんですが(自分のことですが)、入金ももうすぐ締め切りで、いよいよジョギングの季節がやってきつつあるのだなと感じています。 私ホ...... [続きを読む]

« 梅雨の中休みは生駒の山! | トップページ | ブログはじめて4年目になります。 »